さとう珠緒 篠山紀信

ウッチャンナンチャン南原清隆さんが作・演出の新しいドラマに
出演するさとう珠緒さんが公開げいこに参加したそうです。

南原さんが手がけるのは「コンカツ」という現代狂言です。
”コンカツ”というと「婚活」の事でしょうか?
それを狂言で表現するという発想がものすごく面白いですよね。

さとう珠緒 篠山紀信に関してのことが話題になっています。ブログ、放送禁止、画像掲示板、画像、篠山紀信 画像といったことほか、さとう珠緒 篠山紀信以外にも篠山紀信、動画、結婚、創価週刊現代、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

そのさとうさんは現在いろんな芸能人カップルが話題になっていることに
かこつけて
「芸能界はいろんな人がハッピーだけど私はスッカラカン。」
なんて謙虚に自分を表現していたそうです。

そしてもし”結婚”なんてことになったらこの作品のせいとも
話しているたまおさんですが、
“せい”という表現はおかしいと”おかげだろ!”とすぐさまナンチャンから
ツッコミを入れられていました。

さとう珠緒さんってのほほんとしたイメージの強いタレントさんですが、
その持ち味を生かしていろんなバラエティーに出演していた時期もありました。
今回この狂言をどのように表現するのか非常に興味があります。


さとう珠緒、結婚ならナンチャンのせい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000304-dal-ent

鉱物油・界面活性剤・エタノール不使用!汚れは要らない。刺激も要らない。お肌に刺激を与えず、要らない汚れを落とせるソープ。[初回購入限定品・お1人様3個限り]税込¥280♪もっちり「極密泡」でやさしい洗い上がり。サルーンMDソープ お試し15g 42%OFF敏感肌用こだわりの練り石鹸余った楽天ポイントでまずはお試し♪メール便80円発送