フィギュアスケート バンクーバー

真央、4年後ソチ金獲りへ新コーチ探す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000008-dal-spo

バンクーバーのことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

バンクーバー五輪で見事に銀メダルを獲得した浅田真央さんのコーチについてのニュースがありました。

フリーの演技を終えて今後の事を改めて考えたときに、体調に不安があり、ロシアにも教え子を持つ
タラソワ・コーチとは、オフシーズン以外でなかなか直接指導を仰ぐことができなかったそうです。

タラソワ・コーチとは、試合での現地合流するというパターンがほとんどだったそうです。

世界選手権が終わった後に本格的に人選に入るようですが、現時点ではどの人が候補でどうなりそうというのは、全く分かっていません。

次回の冬季オリンピックがタラソワ・コーチの地元の国であるソチで行われるため、総合アドバイザー的な
存在として後ろ盾を得られるというのは真央選手にとっても非常に有利な事なのだそうです。

徐々に五輪へ向けて調整を勧め、本番で最高の演技を見せてもらえるよう、頑張っていただきたいです。

フィギュアスケート バンクーバーが注目になっています。フィギュア、エキシビション、エキシビジョン、フィギュアスケートバンクーバー五輪についてのこと以外にも、フィギュアスケート バンクーバーまたキムヨナ、浅田真央、動画、皆川賢太郎NHK、といった関連した情報を探している人もいます。

こいのぼり 工作
鯉のぼり 販売
こいのぼり 手作り
五月人形 こいのぼり
徳永 こいのぼり