踊る大捜査線 映画

織田「まだまだ」踊る大捜査線継続へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000001-dal-ent

踊る大捜査線の関連することが新聞やテレビ、ニュースで注目になっている最近です。

7月3日に公開される人気映画シリーズ最新作「踊る大捜査線 THE MOVIE ヤツらを解放せよ」の
完成披露試写会が東京・台場のフジテレビで開かれました。

フジテレビの亀山千広プロデューサーはシリーズの継続を示唆する発言をし、織田裕二さんも
「まだまだ」と意欲を見せていました。

織田さん扮する青島のトレードマークであるカーキ色のコートを羽織って登場し、その両脇には室井と
すみれ、背後にはスリーアミーゴスもおり、名作映画がまた帰ってきた感じがしてワクワクしました。

劇場版の「踊るー」は私は映画館に足を運んで観る事はありませんでしたが、地上波放送されるときは必ず見ていましたよ。

邦楽映画はあまりみないわたしでも、十分楽しめる映画だったので、今度の最新作は映画館で
見てみても後悔しないだろうな、という妙な予感もしています。

踊る大捜査線 映画がいま一番検索されてますね。予告、エキストラ、試写会、映画、水野についてのこと以外にも、踊る大捜査線 映画を含めて小栗旬踊る大捜査線3、Wiki、壁紙、水野美紀、ということにも注目している人も多いです。

岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり ベランダ
こいのぼり 販売
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 激安