連れ去り事件

連れ去りについてちょっと書きます。ネットやテレビなどでも報道されてますね。

保護の少女、警察にSOS10回…宮城3人殺傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000118-yom-soci

宮城県石巻市で10日早朝、2人が刺殺されるなどし、
同市の解体工の少年(18)らが、元交際相手を拉致したようです。

何か起きてからでは遅いのにそれだけ警官の人数が足りないわけでもないでしょうに。

少年と沙耶さんは、交際して子供を授かった頃は順調だったものの、2人の仲が急速に
悪化したのは、昨年10月の出産前後とみられるとのこと。

自分のトラブルで姉とそのお友達を亡くしてしまった沙耶さんの心境は
いかばかりでしょうか。

それ以上に、未成年の母から生まれ犯罪者の父を持つ子供が何より可哀想です。

連れ去り事件が注目になっています。宮城県、乳児、石巻、赤ちゃん、連れ去り事件といったことと併せて検索をする人も多く、連れ去り事件また少年、宮城、写真、播磨町、次女、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

ひな人形 久月
真多呂 ひな人形
ひな人形 吉徳
雛人形 東玉
リヤドロ 雛人形