琴欧洲 結婚式

琴欧洲、初めて公言!日本国籍取得で「親方」目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000041-spn-spo

琴欧洲についての話題がありました。ちょっと興味がありましたので書いてみました。

大相撲の大関である琴欧州が14日の夜に初めて親方株の取得に向けて
前向きに考えている事を明らかにしました。

琴欧州は昨年5月30日に4歳年上の麻子夫人と結婚されていますが、
14日には結婚披露宴を行いました。

横綱白鵬ら610人が出席して盛大に開かれた披露宴には、母国ブルガリア
バルバノフ大統領からのメッセージも紹介されるなど、あらためで琴欧州の母国での
認知度が垣間見える披露宴でした。

よく考えてみれば外国人力士のお嫁さんになるのはほとんどが日本人だと思いませんか。

日本が好きで相撲が好きだから日本に来日しているわけだから、日本人の女性も
気に入る確率は高くなって当然ですよね。

それにしても麻子夫人の花嫁姿は本当に美しく、琴欧州
ベタボレするのもわかるほどの美人さんでした。

人生の伴侶も得てさらに横綱目指して活躍してくれるであろう琴欧州に注目したいと思います。

琴欧洲 結婚式が注目になっています。披露宴、結婚、ブログ、麻子夫人、安藤麻子といったことほか、琴欧洲 結婚式以外にも結婚式、挙式、麻子、結婚相手、嫁、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

プリウス カスタム
プリウス バッテリー
TRD プリウス
プリウス ホイール
プリウス HID