シャチ 事故

米シーワールドの女性調教師、シャチに襲われ死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000656-reu-int

シャチについてのことがニュースにありました。テレビや新聞などで見た人もいるかもです。

フロリダ州のテーマパーク「シーワールド」で24日、調教師がシャチに襲われて死亡する事件があったそうです。

怖ろしい、まるでジョーズの世界。シャチっておとなしいイメージがあったので、驚きました。

死亡したのは調教師歴16年の40歳の女性で、事故はシャチショーが始まる直前に起きたとのことです。

ティリカム、獰猛のですね・・・。

そういう事故があったなら引退させるべきだったのでは。

2度も過失を犯しているのですから、再犯しないともかぎりません。

シャチに罪はないのでしょうけどね。

可愛い顔をしてギャングとは。影の支配者、的な感じがしますね。

しかも、人を襲うことはほとんどない、襲うとしても仲間を襲った人間への反撃くらいで捕食目的はない、とあります。

シャチ 事故ということで検索されている他に水族館、凶暴、Wiki、画像、シーワールドなどまた、シャチ 事故という言葉のほか襲う、事故、ニュース、フロリダ、アメリカ、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり ベランダ
こいのぼり 販売
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 激安