男子フィギュアスケート

フィギュアスケートのことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

五輪出場の美麗スケーター、ジョニー・ウィアーを反毛皮団体が脅迫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000012-eiga-movi

開催中のバンクーバーオリンピックアメリカ代表として出場する男子フィギュアスケート
ジョニー・ウィアー選手(25)が、競技で毛皮付きの衣装を着用したことで、複数の動物愛護団体から
脅迫を受けていることが明らかになったそうです。

ウィアーさんは日常的に反毛皮団体から注意を喚起する連絡を受けていたというが、今回問題となったのは
、1月に開催された全米選手権のフリーで着用した、左肩に白いキツネの毛皮が施された衣装とか。

動物愛護団体、何か間違えいるような。

そういう団体の人たちは、高カーストヒンズー教徒のように、完全なベジタリアンなのですよね、当然。

もしこっそりクロコダイルのバッグなど持っていたら笑止千万。

毛皮がいけないなら、毛皮のコートなどの販売にも抗議しているのでしょうかね。

にしても、ウィアーさん、災難でしたね。

男子フィギュアスケートということで検索されている他に最高得点、男子、採点、男子フィギュアスケート、ルールについてのこと以外にも、男子フィギュアスケートを含めて得点、世界ランク、ショートプログラム、ジャンプ、男子シングルsp、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

プリウス パーツ
TOMS プリウス
プリウス シートカバー
プリウス カーナビ
プリウス タイヤ