藤田まこと 死因

借金返済も…当たり役多数、俳優・藤田まことさん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000008-ykf-ent

藤田まことについて関連することがニュースになっていました。

俳優の藤田まことさんが17日午前7時25分、大動脈からの出血のため
大阪府吹田市の病院で死去したそうです。享年76歳。

またいい俳優さんが一人いなくなってしまいましたね、残念なことです。

藤田さんは2008年に食道にがんが見つかり手術、静養後の09年1月に
カムバックしたが、11月に慢性閉塞性肺疾患のため再びドラマを降板していました。

奥さんの経営するレストランが倒産し借金返済に追われるなど、ご苦労も多かったようです。

それでも仕事にかける熱意は相当なものだったようですね。

このシリーズは好きで、けっこう見ていました。

人情味あふれる刑事さん役がよくお似合いでした。

藤田まこと 死因のことを含めて病院、死因、jin、藤田まことさん、Wikiといったことほか、藤田まこと 死因という言葉のほか借金、葬儀、追悼番組、死去、自宅、といった関連した情報を探している人もいます。

岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり ベランダ
こいのぼり 販売
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 激安