金正日 影武者

金総書記は喫煙・飲酒可能なほどに回復、情報筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000019-yonh-kr

金正日、関連することが最近注目になってます。報道されることも多いですね。

北朝鮮金正日キム・ジョンイル)総書記の健康が喫煙や飲酒が可能なほどに回復したようだそうです。

平壌の事情に詳しいロシア情報筋は18日、ロシア内の外交関係者の言葉として「金総書記は昨年末、
友邦国の駐朝外交官らを招いて開いた宴会の席でたばこを立て続けに吸い、ウイスキー3〜4杯を無理なく飲んだ」
と伝えたとか。

統一部の玄仁沢(ヒョン・インテク)長官も、2日にソウルで行われた外信記者クラブとの会見で、
金総書記の健康状態に関連しているそうです。

先日の誕生日の祝祭の時には顔を見せなかったようですが、本当に回復基調なのでしょうか。

一時期に比べるとずいぶん痩せ細りましたが、何の病気をしたんですっけ?
・・・今調べたところ、すい臓がんですって。(Wikipediaより)

アメリカ政府当局者の話では、余命1年であると去年夏に伝えられたそうですね。

後継者にも期待できないし、とにかく北朝鮮の国民は不憫だな、と北朝鮮関連の記事を見るたびに思います。

金正日 影武者のことを含めて影武者、病気、日本人、北朝鮮、画像についてのこと以外にも、金正日 影武者をはじめ誕生日、総 書記、Wiki、おもしろ画像、オバマ、ということにも注目している人も多いです。

岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり ベランダ
こいのぼり 販売
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 激安